2011年03月04日

服をリメイク

気にいらない服ってどうしてる?
先日も紹介したように、ちょっと自分には地味目だったり
少し古めのデザインだったり・・・の洋服ってけっこうあるよね!

今では「服のリサイクルショップ」もいっぱい出来ているし、
店に持ち込むのも、そのまま捨てるよりは絶対に優しいけれど・・・・

寒い日や雨の日、何~もすることがない日などにこれ!おすすめパー
ちょっと気分転換になるからね、ありあわせの布探してはさみ ミシン踏む!

洋裁なんて苦手!!という人でも、絵を描くようにパッチ、張り付けて
ジグザグミシンで縫い付ければ簡単・簡単!

何てことない茶色のベスト!(変身前)
服をリメイク

背中に適当に模様を張り付けた!(変身後)

服をリメイク
これは、似合うだろう~と思われるお友達にプレゼント!
古着のプレゼントでごめんなさいひみつ

茶色の薄手のハーフコート(変身前)
服をリメイク

周りにチロリアンテープを付けた(変身後)

服をリメイク
近頃の100円ショップには、こんなチロリアンテープやかわいい
ボタンなどがた~くさん売られています。

ちょっとくふうしたらおもしろいオリジナル服が出来るかもね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
服をリメイク
    コメント(0)