2011年11月21日

御在所岳だよ!

御在所岳に行ったけれど、紅葉は??

高いところが好きな我が、このたび訪れたのが御在所岳。

御在所岳のここが頂上!
御在所岳だよ!

御在所岳からの展望!
御在所岳だよ!
こんな感じの「目の前は崖っぷち」!が好き。

御在所岳だよ!
たしか、この方角に「琵琶湖」が望めるはずなのに・・・。
今日はお曇りで残念で~す。

うわぁ~!崖の上に人が・・・!
御在所岳だよ!
真ん中の岩山に、よ~く見ると米粒みたいな人影が・・・。
す・すごい~~。崖っぷちを好む人!上には上がいるものだ!!と
いたく感心してしまいましたのですよ!



この記事へのコメント
今日は
御在所岳とはうらやましい!!
天気が良くてよかったね。
 私もハイキングは、好きです。
御在所岳は 三重県にあるが、
ケーブルカーがあるので行きやすいな。
提案があったら、してね!
Posted by 中山 英雄 at 2011年11月22日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御在所岳だよ!
    コメント(1)