2011年10月12日

からすウリ日

秋のおだやかな日は"からすウリ"を取りに!

もう秋深くになりつつあるそんな日はチャンス!
ちょっと遅れると、なんとシワシワになっていたり
落っこちてしまったり・・・・。

真っ赤に色付いたからすウリは、それはそれは見事!
自然界からいただいた宝物のようです。

こんなに取ったよ~!からすウリ!
からすウリ日
手前のしましまウリ坊みたいのは、ちょっと早かったねぇ~。
こうして、ゆっくりとおひさまにあてて乾かします。

見つけた時はワクワク、やったぁ~~!
からすウリ日
何だか、ホントに安上がりの人間だなぁ~って思うよ!
さぁ!これを何に活用しようかな?!

おまけ:
からすウリ日
見事な夕日で、今日の一日も終わりです!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からすウリ日
    コメント(0)