2011年05月24日

大福寺の大吉

これで今年は大吉2回だ~!
私は、おみくじってあまり引かないけれど、三ヶ日の大福寺
立ち寄り、「浜納豆」を買ったら、横にかわいい「招き猫のおみくじ」が・・・
先日行った「京都のうさぎ寺のおみくじ」と兄弟的!うさぎとねこ。

おそるおそる(この頃運が付いてないから・・・)猫のお尻からおみくじを
取り出すと・・・やったぁ~~!ちょきまたまた「大吉」でした。
大福寺の大吉

そのあと、摩詞耶寺の裏山にある「千頭峯城跡」に登った。
ここの山頂は、本当に良い眺めで気持ちよかった!!
近場でおすすめですよ~~。ぜひ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大福寺の大吉
    コメント(0)