2010年12月13日

いよいよリース作りの日々

この時期は毎年クリスマスリースを作って
お世話になった方達へ「元気~?」って遊びに行きながら届けます。
今までに作ったリースは20~30個くらいかな?
それぞれの皆さんのイメージを抱きながらニコニコして作ります

ちょっと作品の一部を見てくれる?
いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々


いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々

いよいよリース作りの日々



この記事へのコメント
おお!うちに下さったものもありました!!
みんなそれぞれ違ううえに、どれも傑作ですね~!
こんなに材料があるのもすごいです。
娘が習いたい!って言ってるのでよろしくお願いします。
Posted by morami at 2010年12月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよリース作りの日々
    コメント(1)