2012年06月19日

炉焼き!

何でも、焼いてしまって楽で美味い!囲炉裏!

先日、久しぶりに「昼間からのんびりと、食って、飲~もう!」と言うことに話がまとまり
仲間で海鮮物の買い出しをしてお酒も買って・・・友人の海の家へ!いざ!
炉焼き!
炭で火をおこし、まずは「あゆ」から・・・「赤えび」・「さざえ」・・・
と飲んでは食べ~~飲んでは食べて・・・

昼からは、ゆっくりとお昼寝タイム!
ごちそうさまでした!!

おまけ
せんじつの「弁天でのタコ釣り」に!ザリガニよりも・・・
このちびカニは、ぴったりのエサじゃない?
炉焼き!
ここは、海に近いからこんなカニさんが庭をウロチョロ!
うわぁ~タダの餌だ、餌だ

かに、はりつけのテンヤ仕掛け!次回はこれを使うぞ!
炉焼き!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉焼き!
    コメント(0)