2011年03月18日

不要の植木鉢

要らなくなった植木鉢をリメイク!
皆さんのお宅にも、「もう使わない植木鉢クローバーってゴロゴロころがってませんか?
そんな、かわいそうな植木鉢クローバー立派に更生させる注目!!

今日みたいに少し暖かい日には、ちょっと明るい雰囲気に・・・・
双葉がもうすぐだから頑張ってみませんか?

きれいになってミニ盆栽風になった!
不要の植木鉢

アクリル絵の具で、ペイントしました!
不要の植木鉢

もとは、ちょっとみじめな鉢たち!
不要の植木鉢

最近の世の中、落ち込んでしまいそうなそんな時しょんぼり
家の中にパ~~ッとなる明るいモノを飾って!
元気出して、過ごそ!!!あははあはは



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不要の植木鉢
    コメント(0)